- 従業員自身が画面のガイダンスに沿って入力できるので、担当者への問い合わせを軽減できます。
- 手書きによる判読不明文字の確認や計算ミスがなくなり、作業効率を大幅にアップできます。
- 申告状況は管理者画面から一覧で確認。未申告者へフォローメールも送信可能です。
長年のノウハウに基づく豊富な業務メニューと、多彩なオプションの組み合わせで、現場のニーズに的確にお応えできる「サラスター」。
御社の状況に合わせてフレキシブルにご導入いただけます。
クラウドの活用でバックアップ不要。自宅にいながら安心して給与計算ができます。
ITに不慣れなお客様でも安心して運用を開始できます。
オプションで導入支援にも対応しています。複雑な初期設定も弊社専門の担当者がすべて請け負い、お客様は既存データをそのままご提出いただくのみです。ご利用いただいている現行のシステム解析も含め弊社で対応いたします。
人事管理機能への拡張、スタッフに電子化した給与明細や源泉徴収票を配布するオプションです。
年末調整や住民税改定など、スポットで忙しくなる業務をわたしたちDACSがBPOサービスで解決し、人事担当者様の業務負担を大幅に削減します。
クラウドの活用とBPOの追加導入で、煩雑な人事給与業務を一挙に効率化します!
テレワークを進めたいが、パッケージでの作業なので、出社しないといけなくて…。
税理士や社会保険労務士とのデータのやりとりが大変。ちょっとした修正でも連携しないといけないし…。
今のシステムは古いし相当特殊な造り。データ移行がむちゃくちゃむずかしそう。
こんな悩みをお持ちの方にこそおすすめしたいクラウドサービスです!
『給与クラウドサービス』に人事管理機能を拡張するオプションです。
『給与クラウドサービス』にマイナンバー管理機能を拡張するオプションです。
万全のセキュリティ体制でお客様の大切なマイナンバーを管理いたします。
給与明細のプリントや拠点ごとの仕分けに時間やコストがかかり過ぎ。何とかならない?
数多い拠点に紙の明細を配布するのが大変。ほかにも労力を割きたい仕事があるのに!
年末調整は社員手書きなので間違いだらけ。添付資料も漏れていることが多く、差し戻しても再度間違うなどで残業量がすごいことに。
こんな悩みをお持ちの方にこそおすすめしたいクラウドサービスです!
スタッフ様がパソコンやスマートフォンで給与明細書や賞与明細書、源泉徴収票を閲覧するクラウドサービスです。
また、年末調整の各種申告書をパソコンやスマートフォンのWEB画面から申告入力できます。
過去24ヵ月間の明細をいつでも閲覧できます。
PDFファイルを作成し、印刷や保存も可能です。
※本サービスは単独のサービスとしてもご提供可能です。
給与計算業務が担当者にまかせっきりになっている。
ピーク時には人手不足、通常の作業ではだぶつき気味。もっと柔軟に対応したい。
こんな悩みをお持ちの方にこそおすすめしたいクラウドサービスです!